SSブログ

排泄の時間は起きてから3時間後が一般の生理リズムです。 - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

排泄の時間は起きてから3時間後が一般の生理リズムです。

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など
身体にいいものを販売しています。

中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


身体の生理リズムは「消化」や「代謝」の時間があります。

一般んに、午前4時~昼の12時の間は
排出の時間で、身体の毒素を出し切る時間だそうです。

haisetu.jpg

朝に排出のある人は生理リズムがあっているという事が言えます。

朝に排出が無い人は、朝食をしっかり摂れば
良いと思っているかもしれませんが

排出のない人は朝からしっかりとした食事は禁物だそうです。

消化酵素を働かせると代謝酵素が足らなくなって
代謝がスムーズに行われないという事です。

また、体内に毒素をため込むことになり
太る原因になるらしい。


朝食は酵素が豊富で排泄を助ける食べ物が良いです。
例えば、生野菜や果物などです。


胃や腸が稼働し始めるのは起きてから
3時間ぐらい後と言います。


人間は「お腹が空いてきた時が食べごろの時」だという事でしょうか。


排出にお困りの方は「サラシア茶」だいいと聞きます。


『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。⇒便秘・体脂肪が気になる方は『サラシア健康茶』でスッキリ!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。