SSブログ

私たちの身体は弱アルカリ性がベストなのですョ - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

私たちの身体は弱アルカリ性がベストなのですョ

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など
身体にいいものを販売しています。

中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


『弱アルカリ性』の身体が私たちの身体にとって
一番良いと聞きます。


酸性食品の周りに囲まれている私たちは
意識的にアルカリ性食品を摂らなければなりません。


人間の正常な体(体液)は7,4PHぐらいだとされています。
体液が酸性に傾くと体が異常をきたします。


血液が黒く濁り排泄機能や内臓機能が低下し
生活習慣病を招きます。


意識的にアルカリ性食品を摂りましょう。
インスタント食品や加工食品は控えた方が良いですが
どうしても難しいようであれば
これが助けになります↓
umeekisu.PNG
「ウメケンの梅エキス粒」

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。