SSブログ

カルシウム不足から起こる私たちの身体の変化 - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

カルシウム不足から起こる私たちの身体の変化

ウメケン販売サラシア茶、ウメケンの梅エキス、グルコサミン、エルカルシウムなど
身体にいいものを販売しています。

中でも私のお気に入りはサラシア茶です^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


カルシウム不足だと私たちの身体は
どんな影響を受けるのでしょうか?

以下に列挙します。↓

[exclamation]>骨髄や骨が溶かされ、弱くなる。

[exclamation]骨髄が溶かされると、血液が出来なくなる。

[exclamation]>白血球gsばい菌を食べる力が働かなくなる。

[exclamation]>細胞分裂の遺伝子が働かなくなる。

[exclamation]卵子が精子を受精する能力がなくなる。

[exclamation]出産時の陣痛が弱くなる。

[exclamation]体が酸性体質に傾いていく。

[exclamation]筋肉の収縮が出来なくなる。

[exclamation]動脈が硬化する。

[exclamation]神経の伝達が出来なくなる。

[exclamation]性格的に興奮状態となる。

[exclamation]眼が見えなくなる。

[exclamation]出血しても、血が止まらなくなる。

[exclamation]ホルモン分泌が出来なくなる。

以上、様々な症状が身体に現れてくるようですね。

カルシウムの日本人成人の一日平均摂取量は800mgと言われています。
毎日これほどのカルシウムを取ることは
普段食べる食物だけでは難しいのではないでしょうか?

カルシウム不足を補うためにも食物以外に
カルシウムを取る必要があります。

毎日のカルシウム補給に「エルカルシウム粒」をお勧めします。







| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。