SSブログ

真夜中の出動☆嘔吐、下痢、悪寒、頭痛で夜間救急病院へ! - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

真夜中の出動☆嘔吐、下痢、悪寒、頭痛で夜間救急病院へ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など
身体にいいものを販売しています。

中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


夜中に起こされました!


夜中の1時半ごろ
下の息子が
「兄ちゃんを病院に連れて行って」と

何事かと眠い眼をこすりながら
事情を聴くと


何やら上の息子が
嘔吐と下痢、悪寒、頭痛で
マイっているらしい

outogeri.jpg

妻が夜間救急病院に連絡して
車で30分かけて
連れていきました。

kyukyubyouin.jpg

夜間救急病院なので
専門医師はおらず
若い研修医が対応します。


息子は晩御飯に食べた
「牡蠣」が当たったと言っていましたが
医師はそうではないと言っていました。

kaki.jpg

診断は
急性の胃腸炎?とか


薬を1日分貰って
帰宅しました。


夜間料金なので
割高でした。


家に帰り床に就いたのが
3時ぐらいだったでしょうか。


息子はきつそうでしたが
こっちは
バタンキューですぐに
夢の中です。



以前、私も腹痛で
救急病院に行ったことがありますが
待合室は殺風景ですね
森閑としています。


でも、診てくれるだけでも
ありがたいですね。


息子は今日、専門内科に行って
診察を受けます。


人間、突然に病気を発症します。
頼れる医師が近くに
そしていつでも
診てくれる環境があったらいいのに
と思う日でした。


あなたも身体には
気付けて下さいね。


『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。⇒便秘・体脂肪が気になる方は『サラシア健康茶』でスッキリ!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。