SSブログ

便秘は2,3日なら大丈夫w でも・・・ - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

便秘は2,3日なら大丈夫w でも・・・

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など
身体にいいものを販売しています。

中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


テレビの健康番組で言ってましたが
2,3日ぐらい便が出なくても「便秘」とは言わないそうです。
むしろ普通だそうです。


チョット気が晴れました。
以前は、毎日「便」をしていましたから
2,3日出ないと「便秘だ!」と気が重くなっていました。

でも、それが2,3日は普通と聞いて
気が軽くなりましたwww


でも、そうは言っても以前は毎日決まってトイレに行っていたのに
それが普通だと思っていたのに・・・
なんかリズムが狂いますよね^^;


運動したり、便通の良い食べ物を積極的に摂ったり
色々試しています。


もちろん ↓ も飲んでいます。

『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。⇒便秘・体脂肪が気になる方は『サラシア健康茶』でスッキリ!


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。