SSブログ

日本人に不足しているカルシウムの敵はリン酸塩だ! - 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ

毎日の健康に「サラシア健康茶」をどうぞ!

ウメケン販売サラシア健康茶、ウメケンの梅エキス粒、グルコサミン、エルカルシウム粒など身体にいいものを販売しています。
中でも私のお気に入りはサラシア健康茶です^^
『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。
http://umeken-h.info

○~ウメケン販売ー商品一覧~○

日本人に不足しているカルシウムの敵はリン酸塩だ!

カルシウムが日本人に不足している理由は
先回の記事で説明しました。>>>カルシウムが日本人に不足している理由その1

今回は第二弾、カルシウムが日本人に不足している理由その2です。

第二の理由は、日本にはカルシウムの吸収を妨げる
食品添加物が氾濫している、という事です。


ほとんどの加工食品には『リン酸塩』が使われています。
このリン酸塩が体内に取り入れたカルシウムと結合して
腸管から吸収されるのを妨げると言います。


つまり、折角摂ったカルシウムも食品添加物によって
無駄になるという事です。


※リン酸塩は変色防止、保存剤のシネルギスト、かん水、タンパク質の接着剤  保存剤、pH調節剤など幅広い用途に使われています。



例えばカマボコ、ちくわ、はんぺん、さつま揚げ、カニ足などの使われています。


こうして見ると食べる物が無いぐらいに食品添加物は
どんなものにも使用されていて
身体に良い商品を探すのが困難ですね。


加工食品はほどほどにしてそれ以外の食品を
積極的に摂るよう心掛けたいですね・・・難しいですが・・・



『サラシア健康茶』はこちらからご購入できます。⇒便秘・体脂肪が気になる方は『サラシア健康茶』でスッキリ! 

提供:ウメケン販売

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 健康な身体を健康食品で応援するウメケンの元気ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
インヴァスト証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。